[ 掲示板に戻る ]

記事No.15131に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

懐かしい松江城を有難うございます。
ずーっと昔に山陰を旅行の際に見て登った記憶のあるお城です。
宍道湖の眺めがよかったような気がしました。

今朝のお届けは植物園からチロリアンランプです。

No.15131 - 2014/01/31(Fri) 04:12:05