[
掲示板に戻る
]
記事No.15131に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
懐かしい松江城を有難うございます。
ずーっと昔に山陰を旅行の際に見て登った記憶のあるお城です。
宍道湖の眺めがよかったような気がしました。
今朝のお届けは植物園からチロリアンランプです。
No.15131 - 2014/01/31(Fri) 04:12:05