[ 掲示板に戻る ]

記事No.15136に関するスレッドです

寒中お見舞い申し上げます / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは。
何時も有難うございます。
今日も凄い雪になり大荒れです。
明日からは2月でそろそろ暦では春なんですが
こちらでは全く感じられません。。。
寒い日が続いておりますし風邪なども流行っています。
お身体ご自愛下さいませね。
ご挨拶、書き込みはコピーにて大変失礼致しますm(_ _"m)ペコリ

No.15136 - 2014/01/31(Fri) 14:03:58