[
掲示板に戻る
]
記事No.15136に関するスレッドです
★
寒中お見舞い申し上げます
/ 晶 [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは。
何時も有難うございます。
今日も凄い雪になり大荒れです。
明日からは2月でそろそろ暦では春なんですが
こちらでは全く感じられません。。。
寒い日が続いておりますし風邪なども流行っています。
お身体ご自愛下さいませね。
ご挨拶、書き込みはコピーにて大変失礼致しますm(_ _"m)ペコリ
No.15136 - 2014/01/31(Fri) 14:03:58