[
掲示板に戻る
]
記事No.15143に関するスレッドです
★
こんにちは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは〜♪
ヒーターつけなくても暖かいって思ったら
22度あります(*^_^*)
来週は最高気温7度の日もあるし
気温差で大変^^;
トップ変わったんですね♪素敵です。
今月もありがとうございました。
No.15137 - 2014/01/31(Fri) 14:32:46
☆
Re: こんにちは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
昨日に引き続き、今日も暖かく
3月並みの気候になりました。
このまま春になれば嬉しいのですけど(^^)
ウチのTOPはいつも季節はずれで
ユウキちゃんのようにこまめにリニュしなくちゃです。
No.15143 - 2014/01/31(Fri) 18:13:07