[ 掲示板に戻る ]

記事No.15143に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは〜♪
ヒーターつけなくても暖かいって思ったら
22度あります(*^_^*)
来週は最高気温7度の日もあるし
気温差で大変^^;
トップ変わったんですね♪素敵です。
今月もありがとうございました。

No.15137 - 2014/01/31(Fri) 14:32:46

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

昨日に引き続き、今日も暖かく
3月並みの気候になりました。
このまま春になれば嬉しいのですけど(^^)

ウチのTOPはいつも季節はずれで
ユウキちゃんのようにこまめにリニュしなくちゃです。

No.15143 - 2014/01/31(Fri) 18:13:07