[ 掲示板に戻る ]

記事No.15145に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

松江城址のほりかわ遊覧船の紹介を有難うございます。
私の行ったときは在りませんでした。
そちらのほうは観光ブームでもう一度行って見たいところになっています。

今日から2月ですね。
まだまだ寒くインフルエンザなどが流行りだしていますが
体調管理に注意して元気に過ごしましょう。
今月も宜しくお願い致します。

今朝のお届けは水仙です。

No.15145 - 2014/02/01(Sat) 04:08:49