[ 掲示板に戻る ]

記事No.15148に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
昨日はまさに春の陽気でした。
小出川の土手の梅が次々と開いて
いるところです。
また、鳥たちも泳いだりもぴょんぴょん
遊んでいました。

No.15147 - 2014/02/01(Sat) 05:51:10

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
高砂緑地(オッペケ節の川上音二郎の別荘を
茅ケ崎市に寄贈した松籟荘とその庭園)の
白梅とメジロです。

紅梅が綺麗に咲いていました。

No.15148 - 2014/02/01(Sat) 05:51:40