[
掲示板に戻る
]
記事No.15159に関するスレッドです
★
緑萼梅
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
美しい姿の松江城を見せて下さって
有難うございます。
天守が現存していて、
国の重要文化財に指定されているのですね。
機会が有ったらぜひとも見てみたいものです。
中国原産の萼が黄緑色をしている
珍しい梅の花で、緑萼梅(リョクガクバイ)です
伊豆の友人宅の庭園からです
No.15159 - 2014/02/01(Sat) 19:47:10
☆
Re: 緑萼梅
/ はたやん [
Home
]
引用
緑萼梅(リョクガクバイ)
No.15160 - 2014/02/01(Sat) 19:48:26