[ 掲示板に戻る ]

記事No.15160に関するスレッドです

緑萼梅 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

美しい姿の松江城を見せて下さって
有難うございます。

天守が現存していて、
国の重要文化財に指定されているのですね。

機会が有ったらぜひとも見てみたいものです。

中国原産の萼が黄緑色をしている
珍しい梅の花で、緑萼梅(リョクガクバイ)です
伊豆の友人宅の庭園からです

No.15159 - 2014/02/01(Sat) 19:47:10

Re: 緑萼梅 / はたやん [ Home ]
緑萼梅(リョクガクバイ)
No.15160 - 2014/02/01(Sat) 19:48:26