[ 掲示板に戻る ]

記事No.15161に関するスレッドです

こんばんは〜♪ / あんみつ [ Home ]
最近はよく一人で県外の美術館に行っています。
今日は10年ぶりに倉敷の大原美術館へ行きましたが、前回とは大分変っていました。
時間の都合で美観地区はあまり歩かなかったけど(笑)。
まあ美観地区散策は昨年も行ったからね〜

これは美観地区内の銀行の建物です。

No.15161 - 2014/02/01(Sat) 20:38:49