[ 掲示板に戻る ]

記事No.15162に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

こんなにアップのイソヒヨドリははじめてです。
素敵なショットを有難うございます。
私にとっては、小鳥はなかなか撮れません。

今朝のお届けは植物園からナデシコです。

No.15162 - 2014/02/02(Sun) 04:02:57

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はちょっとアップです。
No.15163 - 2014/02/02(Sun) 04:03:27