[ 掲示板に戻る ]

記事No.15164に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様

イソヒロドリが可愛いです

ついこの間、新年の挨拶をしてたと思ったらもう卯月(2月)に突入しました。
毎年早や咲き梅の開花の便りも、皆さんから入ってきます。
プロ野球もキャンプインし、ソチ冬季オリンピックも(2月6日 - 2月23日)始まります。

節分の恵方巻きも、日本独特のイベントの1つですが、家族でできるいい文化です。巻き寿司食べるだけですけど、
童心に返り、ワクワクします。

「今でしょ」と 自分に喝入れ  恵方巻き

No.15164 - 2014/02/02(Sun) 05:52:22