[ 掲示板に戻る ]

記事No.15167に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
昨日の小出川の梅開花の様子です。
だいぶ開花が進んでいるので週末には
満開になると思います。

ところどころに満開になっているところもあります。

No.15166 - 2014/02/02(Sun) 06:46:32

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


アオサギが餌を狙っている、真剣そのものですね。

No.15167 - 2014/02/02(Sun) 06:47:04