[ 掲示板に戻る ]

記事No.15168に関するスレッドです

(*^^)v☆ / Maria☆ [ Home ]
いつもありがとうございます♪

例年よりは暖かい週末になってます。

あっという間に2月になり、冬も後半になって来てるのを感じます。

今月も(*^^)v素敵に過ごしましょうね☆

No.15165 - 2014/02/02(Sun) 06:20:05

Re: (*^^)v☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
おはようございます(^^)

昨日からすごく暖かくなっています。
このまま春になってくれたら嬉しいのですけど
まだまだ三寒四温の時期ですよね〜〜

今月も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.15168 - 2014/02/02(Sun) 08:38:00