[
掲示板に戻る
]
記事No.15168に関するスレッドです
★
(*^^)v☆
/ Maria☆ [
Home
]
引用
いつもありがとうございます♪
例年よりは暖かい週末になってます。
あっという間に2月になり、冬も後半になって来てるのを感じます。
今月も(*^^)v素敵に過ごしましょうね☆
No.15165 - 2014/02/02(Sun) 06:20:05
☆
Re: (*^^)v☆
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
おはようございます(^^)
昨日からすごく暖かくなっています。
このまま春になってくれたら嬉しいのですけど
まだまだ三寒四温の時期ですよね〜〜
今月も宜しくお願いします(*^^*)/~~
No.15168 - 2014/02/02(Sun) 08:38:00