[ 掲示板に戻る ]

記事No.15173に関するスレッドです

o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
このところ暖かかったり寒かったりで気温の変化が激しいですね、ランの館では1月になると色々なランが咲き始めランの季節になり、アトリューム内も一層華やかになり、特にシンビジュームなどが沢山増えていますね、ランのツリーもバレンタインに合わせてピンクの可愛い胡蝶蘭になり愛を奏でている感じです。
No.15173 - 2014/02/02(Sun) 13:05:09