[
掲示板に戻る
]
記事No.15174に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
雨は午後には上がりましたが 暗い空模様です。
今年は甘夏が重いほど なりました。
そろそろ 採らなくちゃ〜
とても甘くて美味しいのよ。
外側は ママレードを作ります。
廃棄処分なしで いいと思いませんか(^◇^)
No.15174 - 2014/02/02(Sun) 17:00:29