[ 掲示板に戻る ]

記事No.15178に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

宍道湖の光景を有難うございます。
水辺の光景はほっとできるスポットなので嬉しいです。
日本海岸側は意外と夕日スポットが多いですね。

掲示板2を新しくお借りし設置しましたので、宜しければお使いください。

今朝のお届けはまだ咲いている我が家の小菊です。

No.15177 - 2014/02/03(Mon) 04:07:09

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
No.15178 - 2014/02/03(Mon) 04:07:32