[ 掲示板に戻る ]

記事No.15181に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
小出川の紅梅と白梅です。
No.15181 - 2014/02/03(Mon) 06:47:36

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

梅林を見てから上流に向かって橋を2つ越えて
行くと河津桜の並木があります。
だいぶ木々が赤みを帯びてきていましたが
ほとんど蕾でした。
一本、一本眺めて花を探してみるとやっと
2,3輪咲いている木を見つけました。
花はまだかよわい感じでした、

No.15182 - 2014/02/03(Mon) 06:48:14