[
掲示板に戻る
]
記事No.15182に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
小出川の紅梅と白梅です。
No.15181 - 2014/02/03(Mon) 06:47:36
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
梅林を見てから上流に向かって橋を2つ越えて
行くと河津桜の並木があります。
だいぶ木々が赤みを帯びてきていましたが
ほとんど蕾でした。
一本、一本眺めて花を探してみるとやっと
2,3輪咲いている木を見つけました。
花はまだかよわい感じでした、
No.15182 - 2014/02/03(Mon) 06:48:14