[ 掲示板に戻る ]

記事No.15185に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
おはよう御座いま~す♪
節分の時期とは思えない暖かさが続いてますけど
どうも、明日からは、寒くなるようです。
"o(-_-;*) ウゥム…暖かいのは嬉しい
しかし寒暖の差が激しいのは辛いw
今週もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.15185 - 2014/02/03(Mon) 09:47:38