[ 掲示板に戻る ]

記事No.15188に関するスレッドです

節分 / バード
節分のお参りしてきました。
何十年も続いてますので お祓いを受けてこないとなんとなく気分的に良くないからね。
お参りのお経を受けているとなんだか有難くなります。
一年 何事もなく元気に過ごせますように〜〜

皆さんから豆を投げられて 今日の鬼さんは 大変です。

No.15188 - 2014/02/03(Mon) 15:38:21