[ 掲示板に戻る ]

記事No.15189に関するスレッドです

カワセミ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

イソヒヨドリ(雄)を見事に撮影されましたね、
お届けくださって有難うございます。

伊豆の我が家の近くでも
時折見ることが出来ます
海岸地域で多く見ら有れるようですよ。

野鳥探索から泉の森で撮影した
カワセミです
小魚ゲットして得意顔のカワちゃんで〜す

No.15189 - 2014/02/03(Mon) 17:47:52

Re: カワセミ / はたやん [ Home ]
カワセミ
No.15190 - 2014/02/03(Mon) 17:48:25