[ 掲示板に戻る ]

記事No.15191に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
今晩は恵方巻き、さっき買ってきました。
結構買っている人多かったですよ。
こちらも20度近くあって、で明日は雪とか。
すごい気温差ですよね^^;
2月も宜しくお願いします♪

No.15186 - 2014/02/03(Mon) 12:59:25

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は暖かな節分になりましたが
明日は気温が10℃ぐらい下がるらしいです。
体調管理に気をつけなくちゃです(^^)

No.15191 - 2014/02/03(Mon) 20:10:05