[
掲示板に戻る
]
記事No.15191に関するスレッドです
★
こんにちは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
今晩は恵方巻き、さっき買ってきました。
結構買っている人多かったですよ。
こちらも20度近くあって、で明日は雪とか。
すごい気温差ですよね^^;
2月も宜しくお願いします♪
No.15186 - 2014/02/03(Mon) 12:59:25
☆
Re: こんにちは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今日は暖かな節分になりましたが
明日は気温が10℃ぐらい下がるらしいです。
体調管理に気をつけなくちゃです(^^)
No.15191 - 2014/02/03(Mon) 20:10:05