[ 掲示板に戻る ]

記事No.15196に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い小白鳥を有難うございます。
ずーっといてくれるとうれしいですね。(^_-)-☆

今朝のお届けは私も先日見てきた白鳥さんです。
飛ぶのは朝、餌場に行くときとねぐらへ帰るときです。

No.15196 - 2014/02/04(Tue) 04:15:08

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
飛んでいる所です。

新しい掲示板ですが、やはり安定しないようです。
安定しているほうが良いかもしれません。

No.15197 - 2014/02/04(Tue) 04:15:35