[ 掲示板に戻る ]

記事No.15201に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは〜♪
雪の予報になっています。
用事は全て済ませてきたので
いいんだけど。
気温も急降下。やっぱり雪降るかな〜。
明日の朝の凍結は怖いですよね。

No.15201 - 2014/02/04(Tue) 13:38:28

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は立春だというのに
昨日より10℃も気温が下がって
雪が舞う一日となりました。

No.15205 - 2014/02/04(Tue) 19:33:29