[
掲示板に戻る
]
記事No.15205に関するスレッドです
★
こんにちは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは〜♪
雪の予報になっています。
用事は全て済ませてきたので
いいんだけど。
気温も急降下。やっぱり雪降るかな〜。
明日の朝の凍結は怖いですよね。
No.15201 - 2014/02/04(Tue) 13:38:28
☆
Re: こんにちは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今日は立春だというのに
昨日より10℃も気温が下がって
雪が舞う一日となりました。
No.15205 - 2014/02/04(Tue) 19:33:29