[ 掲示板に戻る ]

記事No.15209に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

初めて拝見する、オオジュリンという小鳥を有難うございます。
冬に南下する渡り鳥のようですね。
シャープに撮れて感心致します。

今朝のお届けは先日の雪の光景です。

No.15209 - 2014/02/05(Wed) 04:15:36

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
昨日から今朝にかけてはもう少し積もっています。

昼頃には融け始めた雪です。

No.15210 - 2014/02/05(Wed) 04:17:12

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
写真が抜けました。
No.15211 - 2014/02/05(Wed) 04:17:52