[
掲示板に戻る
]
記事No.15211に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
初めて拝見する、オオジュリンという小鳥を有難うございます。
冬に南下する渡り鳥のようですね。
シャープに撮れて感心致します。
今朝のお届けは先日の雪の光景です。
No.15209 - 2014/02/05(Wed) 04:15:36
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
昨日から今朝にかけてはもう少し積もっています。
昼頃には融け始めた雪です。
No.15210 - 2014/02/05(Wed) 04:17:12
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
写真が抜けました。
No.15211 - 2014/02/05(Wed) 04:17:52