[ 掲示板に戻る ]

記事No.15213に関するスレッドです

素敵! / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
今年もコハクチョウが飛来したのですね(*^_^*)
よかった・・・嬉しいですね。
写真有難うございました。
上品で凛としていて素敵ですね。

立春になって冬に逆戻りのように寒かったです。
暖かくして過ごしましょうね。

庭に咲いた椿です。

No.15213 - 2014/02/05(Wed) 05:59:57