[
掲示板に戻る
]
記事No.15213に関するスレッドです
★
素敵!
/ ふぅ [
Home
]
引用
おはようございます(^_^)
今年もコハクチョウが飛来したのですね(*^_^*)
よかった・・・嬉しいですね。
写真有難うございました。
上品で凛としていて素敵ですね。
立春になって冬に逆戻りのように寒かったです。
暖かくして過ごしましょうね。
庭に咲いた椿です。
No.15213 - 2014/02/05(Wed) 05:59:57