[ 掲示板に戻る ]

記事No.15217に関するスレッドです

ジョウビタキ 雄 / はたやん [ Home ]
ひめさん おはようございます

美しいコハクチョウを有難うございます

私も撮りに行きたいのですが
ここからは飛来地が千葉県の遠くにあって
なかなか出かけられません。

ひめさんから見せてもらって嬉しいですよ。

先日,野鳥探索で行って来た
宮ケ瀬の早川林道から
ジョウビタキ(雄)の採食姿です

No.15216 - 2014/02/05(Wed) 08:01:54

Re: ジョウビタキ 雄 / はたやん [ Home ]
ジョウビタキ 雄
No.15217 - 2014/02/05(Wed) 08:02:37