[ 掲示板に戻る ]

記事No.15220に関するスレッドです

さむっっ / バード
♪ 春は名のみの 風の寒さゃゃゃぁ♪

まさに 歌のごとく寒くて ブルルルッっ
雪が降らないだけいいかしらね。

この寒さで ジョウビタキも 膨らんでます(^

No.15220 - 2014/02/05(Wed) 16:39:26