[ 掲示板に戻る ]

記事No.15221に関するスレッドです

|| 壁 || ̄∇)ノHELLO / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は良い天気ですが、少し寒い日です。

週半ば如何お過ごしですか?

No.15219 - 2014/02/05(Wed) 16:33:28

Re: || 壁 || ̄∇)ノHELLO / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

昨日に引き続き、真冬のような一日になりました。
TVニュースを見ていたら
東京駅周辺も雪が舞っていてびっくりでした。

No.15221 - 2014/02/05(Wed) 18:58:36