[
掲示板に戻る
]
記事No.15221に関するスレッドです
★
|| 壁 || ̄∇)ノHELLO
/ ♪miitu [
Home
]
引用
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪
今日は良い天気ですが、少し寒い日です。
週半ば如何お過ごしですか?
No.15219 - 2014/02/05(Wed) 16:33:28
☆
Re: || 壁 || ̄∇)ノHELLO
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
昨日に引き続き、真冬のような一日になりました。
TVニュースを見ていたら
東京駅周辺も雪が舞っていてびっくりでした。
No.15221 - 2014/02/05(Wed) 18:58:36