[
掲示板に戻る
]
記事No.15230に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
遅くなりました。
昨晩、相棒が来て夜遅くまで痛飲したので
起きられませんでした(笑)
昨日は寒さは厳しかったですが
中央公園までウーキングに行って来ました。
家の周りには雪は残っていませんでしただ
中央公園の一部には雪が残っていました。
No.15229 - 2014/02/06(Thu) 08:56:17
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
葉ボタンは少々雪を被っていました。
紅梅は勢いよく青空に向かって咲いて
いました。
No.15230 - 2014/02/06(Thu) 08:56:55