[ 掲示板に戻る ]

記事No.15230に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin

遅くなりました。
昨晩、相棒が来て夜遅くまで痛飲したので
起きられませんでした(笑)
昨日は寒さは厳しかったですが
中央公園までウーキングに行って来ました。
家の周りには雪は残っていませんでしただ
中央公園の一部には雪が残っていました。

No.15229 - 2014/02/06(Thu) 08:56:17

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


葉ボタンは少々雪を被っていました。

紅梅は勢いよく青空に向かって咲いて
いました。

No.15230 - 2014/02/06(Thu) 08:56:55