[
掲示板に戻る
]
記事No.15233に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
今日は いつもお世話になってる方にお昼のお弁当を差し入れしました。七個です。
七時からとりかかり 十時半に THE END〜
と言うことで 鳥見はお休み。
でも こんな子がマイ喫茶店に 来てくれました。
ラッキー カムカム。(^◇^)
No.15233 - 2014/02/06(Thu) 16:06:16