[ 掲示板に戻る ]

記事No.15233に関するスレッドです

こんにちわ / バード
今日は いつもお世話になってる方にお昼のお弁当を差し入れしました。七個です。
七時からとりかかり 十時半に THE END〜
と言うことで 鳥見はお休み。

でも こんな子がマイ喫茶店に 来てくれました。
ラッキー カムカム。(^◇^)

No.15233 - 2014/02/06(Thu) 16:06:16