 | このところ又冷え込んでいますね今年は気温の変化が極端ですので、くれぐれもお体にお気を付けくださいね、東山動植物園の1月の下旬ですが、結構暖かい日が続いたりしていますが、やっと蝋梅や満作、クリスマスローズなどが咲きはじめましたがまだ椿などはこれからですね、咲いている花は水仙やカンアオイくらいですね。 温室ではランなどが咲き始めましたが植物園は原種に近い種類が多くて、余りランの館みたいにはいかないですね。 動物園では色々な赤ちゃんが生まれています、1月は象の桜の一才の誕生日でした!!
![]() |
No.15234 - 2014/02/06(Thu) 16:23:13
|