[ 掲示板に戻る ]

記事No.15236に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは〜♪
この前はこちらも雪が降って
昨日の朝は少し積もっていました。
今天気予報見ていたら土曜日は大雪の可能性も???とのこと。
部屋の中では半纏姿(^^)

No.15236 - 2014/02/06(Thu) 17:13:29

Re: こんにちは〜♪ / ひめ
こんばんは(^_^)iPadからです。

急な出張で
今日は帰宅出来なくなりました。

No.15239 - 2014/02/06(Thu) 20:59:59