[
掲示板に戻る
]
記事No.15236に関するスレッドです
★
こんにちは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは〜♪
この前はこちらも雪が降って
昨日の朝は少し積もっていました。
今天気予報見ていたら土曜日は大雪の可能性も???とのこと。
部屋の中では半纏姿(^^)
No.15236 - 2014/02/06(Thu) 17:13:29
☆
Re: こんにちは〜♪
/ ひめ
引用
こんばんは(^_^)iPadからです。
急な出張で
今日は帰宅出来なくなりました。
No.15239 - 2014/02/06(Thu) 20:59:59