[ 掲示板に戻る ]

記事No.15237に関するスレッドです

野鳥シメの採食 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

オオジュリンを見事に撮影されましたね
綺麗に撮影できて良かったですね。
わたしはまだ撮影したことが有りません。

葦原や湿原などで見られるようですが
今度探してみたいものです。

シメの採食の様子を撮影しました
小枝に乗って落っこちそうになったシメでしたが

さすがに立て直して木の実をゲット
美味しそうに食べてました

No.15237 - 2014/02/06(Thu) 17:32:14

Re: 野鳥シメの採食 / はたやん [ Home ]
見事に木の実をゲットして
美味しそうに啄んでいました〜

No.15238 - 2014/02/06(Thu) 17:33:28