[
掲示板に戻る
]
記事No.15238に関するスレッドです
★
野鳥シメの採食
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
オオジュリンを見事に撮影されましたね
綺麗に撮影できて良かったですね。
わたしはまだ撮影したことが有りません。
葦原や湿原などで見られるようですが
今度探してみたいものです。
シメの採食の様子を撮影しました
小枝に乗って落っこちそうになったシメでしたが
さすがに立て直して木の実をゲット
美味しそうに食べてました
No.15237 - 2014/02/06(Thu) 17:32:14
☆
Re: 野鳥シメの採食
/ はたやん [
Home
]
引用
見事に木の実をゲットして
美味しそうに啄んでいました〜
No.15238 - 2014/02/06(Thu) 17:33:28