 | ひめちゃん、おはようございます。 何時も有難うございます。 やっと訪問する事が出来ました。 恒例の月初めのご挨拶訪問です。 2月に入りまして、体調不調が続いておりました。 ネットを放置していましたが、昨日今日は休みになりまして 昨日は午後から雪まつりへ行って来ました。 雪まつりの写真も後ほどお届け出来たら良いなと思っております。 その前に訪問させて頂きました。 まだ寒い日が続いておりますがお身体ご自愛下さいませね。 また放置気味が続くと思われますが 今月もどうぞ宜しくお願い致します。 ご挨拶書き込みはコピーにて大変失礼致しますm(_ _"m)ペコリ
![]() |
No.15246 - 2014/02/07(Fri) 11:35:37
|