[ 掲示板に戻る ]

記事No.15246に関するスレッドです

ご挨拶 / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、おはようございます。
何時も有難うございます。
やっと訪問する事が出来ました。
恒例の月初めのご挨拶訪問です。
2月に入りまして、体調不調が続いておりました。
ネットを放置していましたが、昨日今日は休みになりまして
昨日は午後から雪まつりへ行って来ました。
雪まつりの写真も後ほどお届け出来たら良いなと思っております。
その前に訪問させて頂きました。
まだ寒い日が続いておりますがお身体ご自愛下さいませね。
また放置気味が続くと思われますが
今月もどうぞ宜しくお願い致します。
ご挨拶書き込みはコピーにて大変失礼致しますm(_ _"m)ペコリ

No.15246 - 2014/02/07(Fri) 11:35:37