[ 掲示板に戻る ]

記事No.15250に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いゼラニューム2色を有難うございます。
赤やピンクの色があると暖かく感じますね。

広島あたりでは昨日は雪のようでしたが、そちらはいかがでしたか?
こちらは朝方少し降りましたが、その後は晴れ間も出て道路の雪も解けてくれました。

今朝のお届けは白鳥さんです。

No.15250 - 2014/02/08(Sat) 03:54:31

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
低空飛行です。
No.15251 - 2014/02/08(Sat) 03:54:55