[
掲示板に戻る
]
記事No.15251に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いゼラニューム2色を有難うございます。
赤やピンクの色があると暖かく感じますね。
広島あたりでは昨日は雪のようでしたが、そちらはいかがでしたか?
こちらは朝方少し降りましたが、その後は晴れ間も出て道路の雪も解けてくれました。
今朝のお届けは白鳥さんです。
No.15250 - 2014/02/08(Sat) 03:54:31
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
低空飛行です。
No.15251 - 2014/02/08(Sat) 03:54:55