[
掲示板に戻る
]
記事No.15253に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
大船FCのシクラメンです。
花の色が乏しい冬期、見事な色彩が目を
和ませてくれます。
花言葉……内気、はにかみ、思い出。
No.15252 - 2014/02/08(Sat) 05:55:39
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
同様にFCの温室に咲く熱帯性睡蓮です。
花言葉……清純な心、信頼
これも温室の「ストレチア」です。
花が美しく極楽鳥に似ているのでゴクラクチョウカとも
よばれており、エキゾチックな雰囲気がインテリアとしても
人気のある種類です。
家でも育てていましたが数年で残念ながら枯れてしまいました。
花言葉……気取った恋、全てを手にいれる
No.15253 - 2014/02/08(Sat) 05:56:14