[ 掲示板に戻る ]

記事No.15254に関するスレッドです

お帰りなさい / tomikoko [ Home ]
ひめ様
ゼラニュームが可愛いです

宝塚は6時現在約5CM雪が積もっています・・・寒いです

冬季五輪ソチ大会の開会式・・華やかに開催、・・・日本選手の活躍を期待しましょう(私達は8日朝にTVで見ました)

今話題のの佐村河内守の件は、今年一番の暗いニュースかも知れません。
先のNHKのドキュメント(2013-3放映)はなんだったんでしょうね、各メデアを含めて責任は重いです。
今頃になって作曲した人は別人だったと言われても、男子フェギアの高橋大輔選手、周りの騒音に振り回されず、SOCHIでは無心になって
素晴らしい滑りを見せてほしいです。

大覚寺身振り狂言(1) 節分厄除の続きです
後家は小槌欲しさに変装した鬼に酒を呑ませ、眠らせたすきに小槌と衣服を剥ぎます。剥ぎ取ってみると鬼と沸かし、ビックリして逃げ出します。
鬼は目を覚まし後家を追いますが、後家は節分で用意していた豆を鬼に向って投げつけます。
豆を投げつけられた鬼は一目散に退散します・・

メデタシ・・メデタし(約30分の演出)

No.15254 - 2014/02/08(Sat) 06:37:21