[
掲示板に戻る
]
記事No.15256に関するスレッドです
★
(*^^)v☆
/ Maria☆ [
Home
]
引用
深夜からの雪が降り続いています。
休日なので、雪景色は楽しめますが・・・
あまり積もらないことを祈ります。
オリンピックの開会式を再放送で観ています☆
No.15255 - 2014/02/08(Sat) 08:00:39
☆
Re: (*^^)v☆
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
おはようございます(^^)
この週末は全国的に雪模様ですね。
関東では20年に一度の大雪だとか。
この週末は
できるだけ家の中で過そうと思います。
No.15256 - 2014/02/08(Sat) 10:18:29