[ 掲示板に戻る ]

記事No.15256に関するスレッドです

(*^^)v☆ / Maria☆ [ Home ]
深夜からの雪が降り続いています。
休日なので、雪景色は楽しめますが・・・
あまり積もらないことを祈ります。

オリンピックの開会式を再放送で観ています☆

No.15255 - 2014/02/08(Sat) 08:00:39

Re: (*^^)v☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
おはようございます(^^)

この週末は全国的に雪模様ですね。
関東では20年に一度の大雪だとか。
この週末は
できるだけ家の中で過そうと思います。

No.15256 - 2014/02/08(Sat) 10:18:29