[ 掲示板に戻る ]

記事No.15257に関するスレッドです

雪の朝 / バード
朝起きて ビックリ辺り一面シロ・・・
予報通りです 積雪三センチのようで。
何年ぶりの雪でしょう(^◇^)

マイ喫茶店 一番のお客様 お届けいたしますね。
嘴についた雪が なんとも可愛いでしょ。ニコッ 

No.15257 - 2014/02/08(Sat) 14:52:09