[ 掲示板に戻る ]

記事No.15261に関するスレッドです

(No Subject) / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ピンク色と真っ赤なゼラニュウムの花を
有難うございます

伊豆の我が家でもほぼ年中咲いていて
この花は結構強くて長持ちしますね。

今日は病院の帰り、大雪に見舞われ
吹き付ける強風にあおられながら
帰って来ました、
吹き溜まりでは10cm以上も
積もっていて歩きにくかったですよ。

シギの仲間のタシギです
湿地で枯草にまぎれていて
長い嘴を泥の中へ差し込んで採餌してました。

No.15261 - 2014/02/08(Sat) 19:16:21

Re: / はたやん [ Home ]
タシギ 羽つくろい
No.15262 - 2014/02/08(Sat) 19:17:14