[
掲示板に戻る
]
記事No.15262に関するスレッドです
★
(No Subject)
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
ピンク色と真っ赤なゼラニュウムの花を
有難うございます
伊豆の我が家でもほぼ年中咲いていて
この花は結構強くて長持ちしますね。
今日は病院の帰り、大雪に見舞われ
吹き付ける強風にあおられながら
帰って来ました、
吹き溜まりでは10cm以上も
積もっていて歩きにくかったですよ。
シギの仲間のタシギです
湿地で枯草にまぎれていて
長い嘴を泥の中へ差し込んで採餌してました。
No.15261 - 2014/02/08(Sat) 19:16:21
☆
Re:
/ はたやん [
Home
]
引用
タシギ 羽つくろい
No.15262 - 2014/02/08(Sat) 19:17:14