[ 掲示板に戻る ]

記事No.15265に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

温室の可愛いベニバナトケイソウを有難うございます。
私も何度か見ていてもタイミングが合わず綺麗な花が撮れないです。

雪は大して降らなくてよかったですね。
東京などは警報も出ているようで大変な状態ですね。

今朝のお届けはかもさんです。

No.15265 - 2014/02/09(Sun) 04:02:25

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は白鳥さんです。
No.15266 - 2014/02/09(Sun) 04:03:08