[
掲示板に戻る
]
記事No.15267に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
ひめ様
ベニバナトケイソウが鮮やかですね
ソチオリンピック開会式・・・すごかった!!!
さすが芸術も、スポーツも大国って感じがしました
素晴らしい感動をありがとう・これからの各国の選手の活躍を期待します
(TVで何回も開会式の録画を見ました・・・)
雪の中のパンジーです
No.15267 - 2014/02/09(Sun) 06:44:09