[ 掲示板に戻る ]

記事No.15267に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様

ベニバナトケイソウが鮮やかですね


ソチオリンピック開会式・・・すごかった!!!
さすが芸術も、スポーツも大国って感じがしました

素晴らしい感動をありがとう・これからの各国の選手の活躍を期待します
(TVで何回も開会式の録画を見ました・・・)

雪の中のパンジーです

No.15267 - 2014/02/09(Sun) 06:44:09