[ 掲示板に戻る ]

記事No.15269に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
おはよう御座いま~す♪
積もってた雪も溶けて、今日は晴れてます。
それにしても寒い昨日から今朝です。
今週もヾ(〃^∇^)ノありがとう♪
来週もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.15269 - 2014/02/09(Sun) 08:19:25