[
掲示板に戻る
]
記事No.15269に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
おはよう御座いま~す♪
積もってた雪も溶けて、今日は晴れてます。
それにしても寒い昨日から今朝です。
今週もヾ(〃^∇^)ノありがとう♪
来週もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン
No.15269 - 2014/02/09(Sun) 08:19:25