[ 掲示板に戻る ]

記事No.15270に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
昨日は一日中猛吹雪で積雪25?p以上、
時々停電していたのでPCに向かうことも
出来ませんでした。
朝のうちは画像のようでしたが、夕方には
白一色でしたよ。
朝起きてみるとすでに雪は玄関まえの
千両を埋めつっくしていた。
庭にも雪が一杯だった・

No.15270 - 2014/02/09(Sun) 08:54:57

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

ベランダは雪に埋まり6鉢あったオキザリス
を持ってきて雪を払い写して見た。
ここ湘南では雪さえ珍しいのにこんなに
降るとは……。

No.15271 - 2014/02/09(Sun) 08:55:35