[
掲示板に戻る
]
記事No.15271に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
昨日は一日中猛吹雪で積雪25?p以上、
時々停電していたのでPCに向かうことも
出来ませんでした。
朝のうちは画像のようでしたが、夕方には
白一色でしたよ。
朝起きてみるとすでに雪は玄関まえの
千両を埋めつっくしていた。
庭にも雪が一杯だった・
No.15270 - 2014/02/09(Sun) 08:54:57
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
ベランダは雪に埋まり6鉢あったオキザリス
を持ってきて雪を払い写して見た。
ここ湘南では雪さえ珍しいのにこんなに
降るとは……。
No.15271 - 2014/02/09(Sun) 08:55:35